しばたテックブログ

気分で書いている技術ブログです。

第60回CLR/H勉強会に参加しました

2011/07/16に行われた第60回CLR/H勉強会に行ってきましたので簡単に感想等を書いておきます。

といっても内容に関しては今回のスピーカーである@さんによる以下のエントリに詳しく書かれているのでそちらを見て頂ければいいかなと思います。
私これ以上のものを書ける気がしないですし…

セッション資料に関しては以下で公開されています。

今回の勉強会は諸般の事情により代表の@さんに代わって急遽私が進行をさせて貰ったのですが、拙い進行で参加者の皆さんに迷惑をかけてしまった点は反省しています。
普段はもう少しきっちりやっていますんで…本当に。

あと今回は田中さんからノベルティとして参加者全員に「Windows Phone開発技術情報DVD」と「Windows Phone型メモ帳」が配られました。

丁度Windows Phoneアプリの開発を始めた自分には非常にありがたいです。これからちょくちょく使う事になると思います。

最後にTogetterに今回の勉強会のまとめを作りましたのでよろしかったらご覧ください。